「腰痛」の記事一覧

腰痛の原因は椅子の背もたれ?クッションで痛みの症状を改善

腰がいたい、、、 腰痛持ちは、立ち仕事もデスクワークも辛いですよね、、、 デスクワークの方は会社によって椅子のの形はもちろん違うと思いますが、 座り心地や、背もたれの感じがしっくりこないことってありませんか? &nbsp・・・

妊婦さん腰痛で歩けない!ストレッチやマッサージで痛み改善

妊婦さんは腰が痛いんです! 出産間近だったら、想像できるかもしれませんが、 初期の頃にも痛くなるんです!!   妊娠前に腰痛を経験したことがない人は、ちょっとキツイですね、、 歩けないほど痛くなることもあるので・・・

腰痛に即効性あるストレッチ!痛みの原因は腰じゃなくお尻!

腰痛に悩んでいる人って本当に多いですよね、、 わたしもその一人です、、 チョット無理した体せいや、重いものを持つとズキズキじわ~~っと、嫌な痛みが、、   マッサージや整体に通い始めても、少し良くなってくると、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ