「梅雨の洗濯グッズ」の記事一覧

梅雨の時期の対策!洗濯グッズ⑤自立型タイプの水切りゴミ袋

水切り

  梅雨のじめじめした季節、、、 水回りがいろいろ気になりますよねっ。。^^;   主婦は、特にキッチン周りの臭いやカビ菌が気になりますっ、、、   Sponsored Link キッチンの・・・

梅雨の時期の対策!洗濯グッズ④カビとり泡スプレー浴室内用

カビとりスプレー

梅雨のジメジメ嫌になりますよね~~、、、 昨日まではなかったのに、突然発生する浴室の黒カビ! Sponsored Link   おふろは、一日の疲れを取る癒しの場所の方も多いですよね~~♪ そんな場所で、特に梅・・・

梅雨の時期の対策!洗濯グッズ③室内干し専用ハンガー回転式

室内干しハンガー

梅雨の時期は、洗濯物が外におもいっきり干せない日が 続くので、ちょっと憂鬱になり気味ですよねっ、、、   Sponsored Link   最近は、洗濯乾燥機も良質なものが多くなって、 共働き家族には・・・

梅雨の時期の対策!洗濯グッズ②残り湯でおふろのつけおき洗い

梅雨時の水回りはなんだかコワイですよね~~~、、 特に『おふろ』。。 昨日までは、平気だったのに急にピンク色のヌメヌメ汚れや、 黒カビが発生してて、『ギョッ!!!!』と思ったこと数知れず、、、 Sponsored Lin・・・

梅雨の時期の対策!洗濯グッズ①カビ掃除・洗濯槽クリーナー

  洗濯物を洗っても洗っても『臭い!』っていう経験はありませんか? 柔軟剤を色々変えたりもしたんですが、、、   そしてわたしは、ある時ようやく気づきました。。 原因は、洗濯槽だということに!! &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ