「ミーツ」の記事一覧

えごま油の効能や効果が大注目!認知症やダイエット&美肌に

以前は、『油』=『太る』というイメージではありませんでしたか?? 最近は、身体にいい油が注目を浴びて、 テレビ番組や女性の人気雑誌では特集が組まれることも多くなりましたねっ   認知症やダイエット、そして美肌に・・・

結婚式に友人にプレゼントするなら手作りのサプライズ映像!

『ジューン・ブライド』 今も昔もなぜか人気がある6月の結婚式。 6月に天候がいい国の風習が日本に流れてきたようですが、 正直、梅雨まっただ中の日本にはチョット 厳しい月ですね^^;   最近は、そこまでこだわる・・・

お弁当持参のピクニックデートのレシピはおにぎらずに決定!

涼しい季節になったら、無性に外に出かけたくなりますよね? カップルのデートだとやっぱりピクニックがいいですよね☆   最近は、ボートに乗ったり自然の中に写真を撮りに行ったりする、 カップルが増えてきて、お弁当を・・・

腰痛にはストレッチが効く!妊婦や椅子生活にもオススメ3選

日本人には腰痛の方が本当に多い国ですねっ、、 やはり猫背という姿勢の影響も大きいようです。。   ストレッチでずいぶん緩和されることも知られています。 妊婦さんも妊娠初期や妊娠後期にひどい痛みで歩けない人もいま・・・

女性の右側だけ腰痛は骨盤や内蔵が原因?妊娠超初期の可能性

朝起きたら、右側の腰だけが痛い、、 寝相でも悪かったかな~~、と思うけどなかなか治らずチョット気になるな~、、、 運動もたいしてしてないけどな~、、と曖昧なまま 過ごすことがありませんか? Sponsored Link ・・・

腰痛に即効性あるストレッチ!痛みの原因は腰じゃなくお尻!

腰痛に悩んでいる人って本当に多いですよね、、 わたしもその一人です、、 チョット無理した体せいや、重いものを持つとズキズキじわ~~っと、嫌な痛みが、、   マッサージや整体に通い始めても、少し良くなってくると、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ