「ネイル」の記事一覧

【100均】秋冬のネイルデザインはブロックネイルがイイ!

今ではオシャレに欠かせなくって、年中楽しめるネイルですが、 季節によってテイストが変わってくるのが楽しいですよねっ!   春はほんわりやさしいピンク、 夏は突き抜けた空のようにキレイな青ベース、 秋はちょっとあ・・・

【100均】12月のネイルデザインはシンプル&オンリーワン!

冬もネイルが楽しい季節ですよね! 特に12月は『クリスマス』と『年末』ということで、 イベントもたくさんあります。 イベントに合わせてネイルのデザインも変えたいですよね☆   ネイルポリッシュで楽しむのもいいで・・・

100均のネイルシールで初心者も自爪を簡単にオシャレに!

オックスフォード大学が認定した、 『あと10年で消える職業』って知ってますか? その中に『ネイリスト』も入ってます。 最初はどうして?と思ったけど、100均で販売されている、 ネイルシールを使って妙に納得できちゃいました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ