「キャンドゥ」の記事一覧

【100均】冷蔵庫の収納で知っておきたいスッキリ活用方法

冷蔵庫の中って、ちょっと気を抜くと いつの間にか、ごちゃごちゃしちゃって、、 開けるのが憂鬱になる時がありませんか?、、   開けてから、ゴソゴソ探しものをしてなかなかみつからなくって、 モタモタしちゃって、結・・・

粉もの保存はダニの温床だった!台所の開封済み食品が怖い!

お好み焼きとかたこ焼き、ホットケーキなどなど、、 ミックス粉を使った食事をお家でする家庭も増えましたよね!   お子さんとホットプレートでみんなで囲んでワイワイ楽しくできるので、 人気のメニューですよね☆ Sp・・・

お腹にガスがたまる原因は?張って痛い時の3つの対策方法!

お腹がぽっこり、、 どうも、数日スッキリにないしお腹が張って見た目も悪い、、 オシャレも楽しめません、、 イヤですよね、、   シクシク痛みが出始めたら、もう最悪な気分、、、 こうなってきたら、徹底的に原因を知・・・

足の土踏まずの痛みが本気で気になってきた!症状や原因は?

足の土踏まずが何だか痛いな~~と、 思ってたけどそこまで痛くなかったので放置してたら、 いよいよ本気で痛くなってきた!ってことありませんか?   やっぱり、ちょっと痛いな~くらいの時に早めにちゃんとしておけばよ・・・

インフルエンザ予防接種【初期症状】おさえておく3つのコト

毎年冬になると、インフルエンザが流行して大変なことになりますね。。 インフルエンザに感染してから、『予防接種を受けておけばよかったな~、、』と 後悔する人も多いですよね、、   ただ考えてみると、 わたしは大人・・・

海外旅行【機内持ち込み】5個の注意点と飛行機内の怖い噂!

【海外旅行】と聞くだけで胸が踊ります^^ 年に1度行けたらいいな~♪と思いながら、ここ数年ご無沙汰です、、   テロ事件が多発するようになってから、空港のチェックもかなり厳しくなっていますね。 機内に持ち込む手・・・

スキー『子供への教え方選びのコツ』で今年は絶対失敗しない

冬はウィンタースポーツが楽しいですよね☆ 最近は、またスノーボーダーとともにスキーヤーが増えてきているようです♪ どっちも楽しいで、その日の気分でどっちを滑るか決める人もいるようです^^   子供が生まれたら子・・・

友人が自分の結婚式を欠席する正直許せない理由ワースト5!

今の幼稚園生や小学生の女の子は、 『将来の夢はお嫁さん』って言う子はいるのかな~??^^ 結婚というより、結婚式は女子の永遠の憧れですよね☆^^☆ Sponsored Link 芸能人の人のウェディングフォトとかを見てい・・・

赤ちゃんが便秘!即効で解消する原因の秘密の方法がココに!

ノンカフェンで安心・安全♪ さらにお悩みも徹底サポート!! 悩む前に試してみてください。 『ママナチュレたんぽぽ茶』 赤ちゃんはうんちが出なくて便秘になってしまうことがありますよね^^ またはうんちが出てもうさぎの糞のよ・・・

服にカビが!取り方にはコツがいる?自宅でできる落とし方!

衣替えの時期がきてせっせと洋服を出していると、 ギョッ!とすることがありますよね、、 そう『カビ』です。。。   ちゃんと洗濯して収納したはずなのに、なぜかカビが発生してしまってがっかりします、、 でも、カビが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ